忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・例のごとく、先週末も某お方のところの絵チャに入り浸り気味・・・
 しかも、今回中の人が描いた絵は、なにやらちょっとここに上げるには
 はばかられる絵ばかりで、更新ネタにすらならないよ!? ・・・orz
  (その片鱗は、うっかりさんのところの絵チャログでご覧戴けます)


 ・・・本当は、逆フェバでつみを描いて下さった
 
 ENo.972 スゥ・シーディ さん
 ENo.371 七不思議 さん

 ネタにして下さった
 ENo.439 蒼凪零 さん

 あと、ブログで前期キャラを書いてくださってた 前期・壬生教授PLの方の
 ENo.376 クラリス・デュルフェ さん

 といった方々を順番に描いて行きたいな、とか思っていたのにですよ、
 パソコンを立ち上げる度に絵チャが続いているものだから、ついふらふらと…
 え? いやもちろん自分の責任なんですけれど。

 逃げられないようにする為にも、こうして挙げておきます。 頑張れオレ!


・そして、かなり前に絵チャで描いた、PMのENo.234さんでお茶を濁す。
Eno.234 下水少女さん









 この子が、野生の勘で生き延びてきた実戦経験からなのか、実に頼もしい。
 いまやウチのパーティーのリーダーですw
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]