忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩も日記書き終えた3時過ぎから夜があけても絵チャってましたヨ。
今日も昼前に起きて今も絵チャってますヨ。 正に中毒!?

この上、パラレル偽偽島? にまで手を出したら仕事に影響出まくりで
人生終わっちゃいそうなので、自粛するぞとここで自分に言い聞かせておく。

ツールが限られてて他の人とキャンバスを共有なだけに、私の能力だと
描ける絵が限られるんだけど <まず、←向きの絵しか描けないw
絵チャだからこそ描けた絵とかもあって楽しいんですよね。
  オンドレラさん・・・ぽい人




 こんなのとか (えー






 もちろん、皆さんの描かれる絵とか、その場の流れで突然巻き起こる
 〇〇祭りとかを見てるのが一番楽しみなのですが。

 あと、淡雪さん(604) をネタに話題のギャルゲ妄想絵とか描いてたら、
 気付いたら反対側で淡雪さんの中の人が、つみを描いてくれてました!

淡雪(604)PLさん作

 








 はかなげに黒い感じがイイですね! よーし、頑張るゾっ!

PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]