忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福々さんが、5/16の朝に おはやうにせでん、略してはやでん!?
で900番台のキャラいじりをされたらしい……

という事で、なんとか録音ファイルをGET!
自分の書いたプロフを読み上げられるとか、なんかドキドキしますね。

なるほど、ご近所の平和 → 暗黒面転落 の、なんでそんな事にっ!?
ってギャップが凄いと。
書いた本人はあんまり意識していませんでした(笑)
その辺りにポイントを置いて展開出来るといいな!(つまり決まってない

---
あと、ついでなのでこそこそお礼。
前期のPCさん、教授 こと ENo.315 壬生 舜匡 さんの PLさんが、ブログで
ウチの前期キャラ、ユッカ・レクルビフォリアとサブキャラの姉を描いてくれてた!

凄い今更なのですが、隠れてありがとうございます。
予想だにしなかった方に、知らないうちに描いて貰ってたりするのは見つけた時の
喜びもひとしおですね。

私も前期お世話になった人とか描きたいな。 …というか描け。
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]