忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回の日記を書くつもりで繋いだのに、突発絵チャを見つけてお父さんは心配性
ついふらふらと・・・いかんいかん。

といいつつ、Eno.439 蒼凪 零さんを練習練習~
レンタル宣言に入られていたのを良いことに上げてみる。

うわぁ、全然似てない上に訳のわからないポーズでごめんなさいぃぃ。
もっとつり目気味でいらっしゃいますよね。
あと実際は左側に、同じポーズの別の方の絵があったのですよ。

心配性なお父さんとの書簡日記の行く末が凄く気になります。
頑張れ零さんっ!
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
こそっと
はじめましてこんにちは。蒼凪零のPLです。
ままま、まさかうちのがー! 右クリ右クリっ
つり目ではないんですが、それっぽく見えました?(汗)
ちょうどこんな感じでほにゃっとしてますです。
かわいく描いていただき、ありがとうございました~
つみさんも頑張ってくださいー!

あ、私のブログに転載してもよろしいでしょうか…?
蒼凪零P 2007/05/25(Fri)18:10:36 編集
ややっ!
み、見つかってしまった!
ホント雑なラクガキで申し訳ないです。
こんなものでよければ持っていってやって下さい!
オギキ 2007/05/26(Sat)00:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]