忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝まで絵チャでうだうだしてました。
・・・ごめんなさい、前期キャラ日記整理ほうったらかしorz

で、夜明け前には撤退して朝もう一度覗いてみたら、ログに
第3回更新でデュエられた Eno.251 ジョン=ドゥ さんの絵が。

しかも下に ↑ はいてない とか書かれてるしっ!!w

で、つい横に落書きを。 
 (ジョン=ドゥさん絵はどなたが描かれたか不明だったので
  ぼかしています)

はいてない対決

 ・・・・・いや、二人の ”はいてない” は別に公式設定じゃないですよ?
 そのあたりは各人のロマンに任せて戴くというコトで。

<追伸>
 夜もまだ続いていたので覗きに行って見たら、Eno.168 病宮さん が
 つみのドット絵を描いて下さいました。

 許可を得てちょっとアニメgifに加工~w
 
          病宮さんありがとう
 
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
無題
2人ともはいてない!
にゃる 2007/05/22(Tue)00:25:25 編集
無題
 ちょ…はいてないって何ー!?(=д=;)
ジョンの影 2007/05/22(Tue)10:02:08 編集
ギップリャ!
PTメンバー共々、お気に入りに入れて頂いていたのですね。
ありがとうございます~。

私が入った時には既に ”↑はいてない”と書かれており、
書いた人は既に居なくなっていたので、作者の意図は不明ですw

何分閉鎖されたお祭空間ですので、はいてないとか髭萌えとか
ジョジョとかいろいろなムーブメントが発生しておりました。

ちなみに私はこの絵を見たときについ、ジョン=ドゥさんが
魔方陣グルグルのギップルのようにPTメンバーのテントに
なってあげている図を思い浮かべました。(ご存知なければ幸い)
オギキ 2007/05/23(Wed)01:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]