忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張が入っちゃったので、5日で最終orz。
レムリムさんと二人で誰か来るのを待ちながら、
ちょうど放映していたジャングル大帝 をBGMに地雷を作成。

ENo.168 病宮 魅闇 さん

ダンディっぽいヤミーを描こうとしたはずが・・・・・・

 なぜか余計なセリフが足されていた! 


 あと、釘宮がいつも通りツンデレだったのでつい。

で、
「よーし次に入ってきた人を描くぞ! とか言ってたら病宮さんが
 入ってきたりしてね」 などと発言した瞬間、病宮さん入室!

 なんという神タイミングww それでこそ病宮さんです。

ENo.1727 鈴木 和夫 さん


 という訳で、次に入ってこられたかずおさんを。
 嫁の肖像コミュ(嫁キャラEno.1758 鈴木 萌愛 さんのアイコンを結果に
 飾る為だけに開設されたコミュ)に吹いて、なんとなく
「戦闘機の撃墜マークの横に愛妻のノーズアートを描いてるエースパイロット」
 の図が浮かんだので、プロフ絵が鎧じゃないのをよいことにガンダムで(ぇー

 すみません、仮にプロフ絵が鎧でも、鎧描けませんでしたorz

ENo.1952 フィーブレーク=U=カルヴァドス さん


 最後にフィーさん。 うちの子をかわいく描いてくださったお礼に
 可能な限り美人なお姉さまに描いてみました。

 セリフは酷いですがw

ENo.94 ヴィルヘルム=インフラブラック さん


 で、最終日に行けなかったのがもの凄く悔しかったので、
 ご挨拶に入室した際におられた方を勝手に遅刻狙撃することに(馬鹿)

 よろいさんなのにまたどう見てもモビルスーツです。 
 申し訳ありません。 ありがとうございました(土下座)
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]