忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、クニーさんのところの絵チャにお邪魔してきました。
いつもログを拝見していてそのハイレベルさに驚愕していたので、
ちょっとしり込みしつつも入室。

Eno.189 セレスタ=ストレガニガ こと 竜人のたつみさん。
189_905.jpg










「たつみんとつみたんって似てるね!」とか確か補足の犬の人が発言したので
 つみの魔法少女コスプレたつみさんを描いてたら、お返しに緋袴つみを描いて
 もらっちゃいました。

 ご本人も言われていましたが、どこかでみたようなキャラに?w

Eno.1732 レムリムさん。
1732_905.jpg








 に、ご自身の前キャラ、クラリスさんとつみの衣装交換を描いてもらった!
 恥ずかしがってるクラリスさんかわいいっ!!

 しかも私の前期キャラのユッカ=レクルビフォリア まで!(感嘆)
 あれですね、自分もいま描けといわれるとここまでちゃんと描けるか
 解らないぐらいちゃんと描いてもらっちゃって、照れくさくもすごくうれしい!
 ありがとうございます。

 そして私もうろおぼえのまま壬生教授を…orz (ダメダッタ

Eno. 騎犬幼女 こと わん太とうめちゃん。
998_905.jpg









 正直、10歳以上の女の子を乗せられるには、あずまんがの忠吉さんぐらい
 ないと無理だと思うんだ・・・

Eno.481 ベッドの下の殺人鬼 こと K子さん。

481_905.jpg









 残念ながら、ちゃんと絵チャにログイン出来ず断念されて……

 「ベッドの下の殺人鬼は生き様も渋かったが、死に様も渋かった」
 とお伝え下さい、との伝言を頂きました。

 おちゃめでキュートな純愛派(常月まとい的な意味で)の彼女を
 みなさん、忘れないで!


 あ、エロスタイムの絵は自重いたします(ぺこり)
 クニーさん絵チャの恐ろしさをSETタイム(よくわからずに言っているw)
 以降にこそ、さらに思い知ったぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]