忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eno.フォウトさんところの狙撃チャットにお邪魔して連日らくがきしております。

ENo.586 フォーマルハウト・S・レギオン さん

 最近の魔法少女は携帯で変身する云々の話になったので
 勝手に魔法少女(?)化。 あまりにアレだったので翌日リベンジ。

 血糊なしVer.
 なんだか余計に酷いことに!?

ENo.587 金雀枝 さん

 エニシダさんの少年時代の話題になっていたので。
 このあと挫折を味わい、今のちょびひげ親父に(ぉ

ENo.332 エドル・ウルク・バンガン・ロー さん

 偽島で5本の指に入るラヴラヴカップルさん。
 ロウヒさんの中の人がブログで近況を上げておられたのもあって一緒に。
 縮尺がおかしい気がしますが、あえてそれでこそ バンxロウ だと叫ぶぜ!
 ・・・単なる言い訳です気にしないで下さい(ぉぃ
 
ENo.363 ヴァンドルフ・デュッセルライト さん

 おっさん苦手だけれど頑張ってみました。
 主演:ヴァン・クロード・ジャンダム(誰

ENo.440 天瀬 千歳&千里 さん

 右下の「ちょーかわいいマスコット的生物」は、PTメンバーの
 Eno.632 川越さんにご出演頂きました。 殴りてぇと好評でした(ぇー


 双子のPLさんが、消しゴム判子を彫り彫りされていたのでついこんな妄想。

ENo.641 クローヴィス・S・フェンデル さん

 幼な妻さん死亡後の設定を把握出来ていなかったのもあり、
 よく解らない絵になってしまいましたごめんなさい。

ENo.650 式村 彩 さん

 スパッツと鉄パイプとチュッパチャプスの女子高生。
 親友からのプレゼントでも、これはアウトのようです。


 でも試してみたら意外と!?


 でもやっぱりダメだったようです。

ENo.716 グリス・キアロ さん

 PLさんの辛いもの好き発言から。
 犬に刺激物ダメーっ!(犬ちがう)

ENo.1130 夢幻・クロフォード さん

 黒髪眼鏡美女将校+パンダという奇跡のコラボレーション!
 夢幻さんのイメージ曲が『ワスレナゴハン』とのことなので、
 お部屋でくつろぐ夢幻さんを。(ごめんなさいトレスです)
 元ネタが解らない方は【おまもりんごさん】でググれ!

ENo.1162 アルクリーフ さん
 ふんどしなしVer.
 植物なのと深夜なのを良い事に、葉っぱを脱いでもらいました(ぉぃ
 ちなみに観用少女というのは、そういう名作漫画があるのです。

ENo.1732 レムリム さん

 9/9追記 スミマセン、コメント入れ忘れてました。

 なんやかやでいろんな機会につみを描いてくださったレムリムさん。
 自キャラの設定画を用意されていたので、折角なので集合ネタ絵を描いてみました。
 ツンクールなクラリスさんはきっとちっちゃい子とか動物にや弱いはずさ!
 ・・・単なる妄想でした。

 以上! (多過ぎww)
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]