忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが最後の偽島絵チャじゃないよね? ね?

――などと思いつつも、二度と合うことも無い参加者も確実にいるのだろうな……
という、なんとも言えない寂寥感にさいなまれながら、描いている絵はいつも通りさ!

クインスさんの絵チャにおじゃまして来ました。
1489.jpg







上段左:ENo.1489 サクヤ=キャベッジ=夜明詩院 さん
  そりゃまぁこの外見と衣装じゃ、成人女性だとは誰も思いませんよねw

上段中:ENo.507 マリンセレス さん
  ”温泉効果でおんなのこにしているよ”との、現在の性別設定に従って
   胸がありますw

上段右:ENo.158 カレン・ヌゥト・クサナギ さん
  お幸せに、との願いを込めて。 (それにしてはひどい)

下段左:ENo.998 騎犬幼女 さん
  捕捉の眉毛犬。 騎犬だけに、「名犬ジョリー」ネタ……って、古過ぎ!
  きーみとぼくとではんぶんこっ♪

下段中:ENo.1728 リゼット=クレイモールド さん
  大地の魔女。 勝手に抱いていたイメージは豊穣の女神様って感じでした。
  折角だからと描いてみたものの、結果的に意味不明なネタに。

下段右:ENo.2070 ルーリ・シルキー さん
  活発な活動であちらこちらでこの方のプロフ絵を見た気がします。
  お疲れさまでした。 今のプロフ絵がおっぱいおおきかったのでつい(ぇ

779.jpg






おまけで、描いた後でもう居られないことに気づいた
ENo.779 リンレイ・フォルティシモ さん。

元ネタは最近話題のガールズバンドアニメ『けいおん!』より。
http://www.youtube.com/watch?v=23rG1T97Zvc
しっかり者の妹にだらだらしながらアイスをねだる姉の図。

そして、描いてもらっちゃいました編。
905_2070.jpg905a.jpg









左:ENo.2070 ルーリ・シルキー さん。
  モノクロでキュートなつみ。 そういえば ブラック!投票で4位に
  食い込んだのも、今となってはよい思い出です(ほろり)

右上:ENo.1728 リゼット=クレイモールド さん。
  駄無ーなつみ。 杖持って後衛してたり、いろいろありました(TT

右下:ENo.158 カレン・ヌゥト・クサナギ さん
  目力の強いつみ。 なんとなく「おじさまっ!」って言っているような
  幻聴が!? だめだっ、泥棒なんて覚えちゃだめだよ!
  (カリオストロの城ネタとかやめれ)

真ん中と下のは自分で描きました。 水増しでしたごめんなさいw
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
おわわわわ!?
描いてくださっていた、ですと!?
ありがとうございます!

これは本当に良い関係図…!
たまたまここらへんだけ見てたせいもあって思いっきり噴いたー!
リンレイ(779) 2009/07/02(Thu)00:32:03 編集
無題
見つけて下さってありがとうございます。
ネタも通じたようでほっとしましたw
(本当のキャラ関係とか関係なく姉妹ってだけでネタにしちゃったので)

絵チャとかではなんどかお見かけしたものの本編では
交流なく終わってしまいましたが、魅力あるキャラだなぁ
と印象に残っておりました。
オギキ 2009/07/03(Fri)00:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]