忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ううっ・・・仕事が終わらなくて、狙撃チャットにいけないよう。
 今日も帰宅が0時半。

 明日の未明に終了だよね・・・間に合うかな。
 とりあえず日曜日に描いた1枚をUP。

 明日の為に寝ます。

二人は●●キュア

 Eno.650 式村 彩さんを、そのお友達の Eno.439 蒼凪 零 さんと一緒に。

 式村さんは鉄パイプと、ギリギリスカートから覗くスパッツが魅力の方。(ぉぃ
 これを描いた時も、スパッツ祭りになっていました(ぇー

 零さんは最初からフェバに入れさせてもらっていたり。
 今は受験中の彼女の代わりに親父さんが探索に来ているのですが、
 その親父さんとの往復書簡日記がツボでして。
 こんなに普通で可愛いのに、呪術で闇霊だったりするのがまた(ぇー
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]