忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の遺跡外で試しに無付加藁人を地底湖で売り出してみたら、
意外と需要がありそうだったので、今回遺跡内で内職しておいて
4つほど売りに出したところ・・・

 ――なんと30分たらずで完売!?

 相手の異常耐性を下げるとともに、魅了などのロックが掛かる境界の
値も下がって、その手の戦法をとっている方には有効なのだとか聞いた。

 聞きかじりなので間違ってたらごめんなさいw
 自分でも1つぐらい作っておこうかな。

 駄無だから、材料費+作製費の10倍以上とか、ぼったくり過ぎかしら
などと思って500psの価格設定にもビビっていたのですが、むしろ今は
PSで済むならいくらでも出すぜ、有り余ってるから! っていう人の方が
多いのでしょうかね。

 つい先日まで遺跡外に出るたびに「ペットが多いせいで体調がすぐに
悪くなって、みんなに迷惑掛ける訳には…」と奮発して贅沢とかグレート
とかの保存食を買いこんでは、財布の残額にひいひい言いながら装備
作製していた自分には、そんな感覚がなくって・・・・・・

 とりあえず宣伝文句に描いていたように、つみがコスプレしてお届け
するように設定してみました。(ぉぃ

イッペン、シンデミル?
   __________
 < イッペン、シンデミル?  )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 うまく表示されてるといいな。
PR


トップへ 忍者ブログ [PR]