忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 偽島がHDD障害による環境喪失により終焉を迎えました。

「もうちょっとまってね、とか言っているうちにバックアップ取って置いてくれれば!」

 とか言ってもいまさらですが・・・残念です。

 振り返ってこの機に自分のデータのバックアップ、取っておこうね、みんな。

 余暇の1/3程度は偽島に割いてきただけにぽっかりと穴が空いた感じ。
 とはいえ5月からですから準備は万端だったともいえる。 ハハハ・・・(乾笑

 お疲れさまもそこそこに、栗鼠頑張れ! 頑張って下さいお願いしますと言いたい。
 みんな次の栗鼠ゲを一日も早くと待ってるぞ!!(平伏)


 さて、自キャラの 魔法少女いすか のその後が気になるところですが、どうやら
 この世界に飛ばされたようです。

 【リンク先 18禁注意!】 <http://www.getchu.com/soft.phtml?id=643785> 






 ――嘘です。
 っていうか嘘だろっ!? 嘘だといってよ! ∑(゚っ゚;

 魔法少女イスカ に つみ(き) で、相手? が学生服男子(でも設定は教師!?)って!

 なんですかこの微妙にアレなシンクロ具合は……orz
 某お方に教えて貰ったときには愕然としましたよ。

 そしてそのまま偽島が終わってしまおうとはその時には思いもしなかった訳で。
 こんな世界に飛ばされちゃったエンドを想像するととても嫌なので、ここででも
 なんらかの結末をお見せ出来るとよいけれど・・・今はまだその気力は沸いてきません。 

 作製でお世話になった Eno.875 アザレアさんのキャラ絵とか勝手に描かせて
 貰ったのですが、それもお蔵入りになってしまった……

 のでここで供養しておきます(供養いうな)。
875_04.jpg









PR


トップへ 忍者ブログ [PR]