忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、我々の闘技大会7回戦目の結果を見てくれたまえ。
  http://fi.x0.com/result/br/k7-100.html

 実に酷い試合だwww

 魅了だの凍結だのでロックされて、ほぼまともに行動出来ない魔法少女PT!
 いきなりつみもかなたさんも倒れてしまう!

 だが、単独で仁王立ちする白蓮さんの驚異の鎮痛回復能力により、敵は止めを
刺せない!

 死霊術の能力により、延々と6Tごとに復活しては、魅了されたまま倒されるつみ!

 だが引き分け間近の93T目!
 魅了が剥がれたつみが放った通常攻撃によって、ついに終止符が撃たれるので
あった!

つみの行動!
通常攻撃!
つみ「うぁ、まともに当たってもぅた」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ゆうに8606のダメージ!
-------------------
 ちなみにこのときの、つみのステータス。

[HP]-1731/66 [SP]11/12  猛毒[1] 炎上[6] 混乱[1] 祝福[20] 魅了[1]

 91T目では837ダメだったので、HP超マイナス状態で魔法少〇の能力により
強化されたものと思われます。
 ・・・・・・でなきゃ、初戦に続いての引き分け鹿判定だったんだろうかなぁ(汗

 駄無にはよく解らなかったのですが、ここまでMHP/MSPが減っちゃうのは
おかしいらしいです。
 他の効果だと半分ぐらいまでしか減らないはずだし、大前提としてMHPの
最小値って300じゃないの?とか。

 死霊術でのむっくり起き上がり時のMHP/MSP削減だけが例外仕様なのか
単なる限界設定漏れなのか。
 私から報告はしていないけれど、TOPに修正予告が来ていた件は、これに
絡んでるのかなぁ。
> [調整]過大ダメージに上限を、過小HPに下限を。
fight700.jpg









 今回は、コレクターユイ。 (トレース絵失礼)
 残念ながら、自分はあんまり見ていませんでした。

 白蓮さんのヘソだしコスが、「純真ミラクル100%」秋★枝 の第一話の
 モクソンを連想させて申し訳ない気持ちに・・・酷いよNHK!!
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]