忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誘い頂いて、今回の闘技大会では魔法少女PTの末席に加えて頂きました。

これまで身内で「参加することに意義がある」系の参戦しかしてこなかったので、
打ち合わせで駄無っぷりを遺憾なく発揮しており、申し訳ない限り。

その代わりという訳でもないのですが、登場絵を書いてみました。
本人が楽しんでいるだけなのですが。

お二方とも魅力的なキャラクターなので、可能な限り毎回新しい絵に差し替え
られたらいいな!
fight100.jpg









 元ネタは、以前にもネタプロフ絵で使った絶望先生アニメの
 イヤボン戦士リリキュアOP。
 赤の武器がまんまでピッタリだったのでw

第一戦は、引分用のネタセリフを仕込んでいたら、見事に引き分けの末に
鹿判定で負けてしまいました……orz

登場セリフ、引き分けセリフともに、白水かなた(1650)さんの新たな魅力に
ノックアウトされること間違いナシです!(えー
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]