忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。(ぺこり)

chara67.jpg









 冬コミ行って来ました。
 2日目にちょろっと一般参加、3日目にサークル参加。

 手に入れた偽島関係の本は、
 ENo.158 カレン・ヌゥト・クサナギ さんのとこだけ、かな。
 (まだ読めていませんけれど)

 偽島ネタじゃなくオリジナルでは、
 Eno.846 ペルセウス さんのところも。
 (お話あんまり進んでなくて残念。
  ペーパー?のカオスっぷりがステキ過ぎる)
 

 昨年も書きましたが、十年以上前のゲームの脇役キャラの
ファンサークルという微妙なものをやっておりまして。
 ToHeart の坂下好恵 といって、すぐ思い浮かぶ人が一体、
どれぐらいいるのかという……

 で、ネタに困って昨年の冬の続きの偽島とのクロスオーバー
ネタで書いたので、需要とか無視して晒してみる。

 わん太さんや真紅さんが来て下さったのに、売り切れちゃって
いたようなので。
 身内分を省いたら20部ぐらいしか作ってないんですよ。
 予想外のペースで売れちゃったようで、ごめんなさい。

 大晦日開催だった昨年と違って、一般参加の方も遅くまで
残っておられて活況だったような気がする。

 ■ 本文 ■

 ■ ステータスシート ■
(駄無が考察とかせずに、取得技能の辻褄だけ考えたので
 細かい矛盾やネタ要素不足はご容赦下さい)

PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]