忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、日記で書いたように、わん太さん(Eno.998)に
『ダークシードを取得して、変身と組み合わせた自爆作戦』 を教授され
試しに闇霊を一気に上げて修得してみました。

で、そのわん太さん所属のPTと練習試合になったので、よく解って
いないまま、実施してみた訳ですが・・・

なんか、しょぼい?
――と思ったら、練習試合、後列のままになってましたorz

通常戦だけ確認して、変えた気になっていたようです。

伝言でEno.77 姫榊白蓮さんからご指摘頂きました。
ありがとうございました。

レンタル宣言コミュに入られているのを良いコトに、お借りして日記絵に…
nikki60.jpg









付加の Lv1×3個、Lv2×2個、Lv3×1個 をそれぞれ同レベルの道連に
変化させる技なのですが、遺跡外の技説明では Lv2×2個、Lv3×2個
になってたので、Lv1×2個付いた装備をわざと装備して、ダークシード、
変身、ダークシード の順に使ったのですよね・・・・・・ 

なので、2回目のダークシードは割と無駄撃ちな感じに。

あと、なんとなくランダムに変わっちゃうのかなー、と思っていたら、
わん太さんに聞いてみると 武器>防具>装飾>自由>後から付加した
モノ の順に、それぞれのレベルのものを変化させていくらしい。

付けてるのが貫通とか治癒とか回復とか平穏とか鎮痛とか、戦闘中に
毎ターン効果発揮する技なので勿体無いというのも、わん太さんからの
ご指摘。
魔攻とか最初にステータス上げする付加は、それ以降に消されても値が
下がる訳ではないそうで、ダークシードで道連に変化させるのがお得な
リサイクル、という訳ですね。

なので、どの装備にどの付加をどのレベルで付けているかがポイント…
…って、そんなの駄無には制御不能だむーっ!!ww

とりあえず、槌を開花、訓練して異種共有を目指し、杖を自由枠に装備
した後衛魔法少女に返り咲く計画なので、それまでは自爆作戦も封印
です。
 (しばらくは槌を装備するので変身出来ない)

それまでには、自爆用の付加を構成した装備を・・・って、それもなんか
嫌だなぁ(^_^;

PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]