忍者ブログ
(旧・闇魔法少女日記) 偽島PC 交喙雀鷂【いすか・つみ】(905) 改め 森小路野江【もりこうじ・のえ】(1207) 改め、六命 リューシャ(3001)&ジオング子(2997)PLの雑談ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
荻木 譲
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォウトさんとこの狙撃チャット、最終2日は出張中でお伺い出来なかったため
あまりの悔しさにお絵かき環境無いのに突入し「いまここにいる人全員描く!」
と一人で宣言して一撃離脱するというはた迷惑なことをしておりまして。

前回、よろいさんを描いた後、忙しくてそのまんまだったのですが、ちょっと
時間が出来たので描いてみた。

Eno.745 ホマレ=ロホ さん& Eno.495 茉莉 さん 
745_905.jpg









 折角なのでご夫妻で。
 危機もあったりなんかしつつ、部外者ながらハラハラもしましたが
 ロホさんのほほえましい愛情表現ネタの数々におもわず和んだり、
 諸々の場面でいろいろと楽しませて頂きました。

 よくわからない構図になってしまいましたが、なんかダンスでも習っているんだと
 思ってくださいw

ENo.93 Cellena D. Rayfrost  さん

93_905a.jpg









 半吸血鬼のセレナさん。

 ・・・いや、違うんです。
 前述のとおり最終日に一撃乱入したとき、ちょうどこんな話をされていたんですよ。
 話の流れはよくわからんが、とにかく酷(ry

 という訳で、最初はセリフのとおり拳(ただしモザイク要のサイン)を握っていたのですが
 さすがに酷いという訳で、その前後に「セレナさんといえばフォーク」という話題があった
 気がしたという理由でフォークの握りにしたところもはや何がなんだかわからない事に。
 ごめんなさい。



 ・・・えっと、確かあと10人ぐらい残っていたような……再開までに描けるのか!? orz

PR


トップへ 忍者ブログ [PR]